ぐうたらシゲ公のつぶやき

勝手気ままに日々の生活の中で考えていることや
思いついた事を日記風に書きたいと思っています。

夏バテか?

連日の暑さで外に出るのが億劫になる、
でも仕事や買い物はある、午前中か
夕方に行くことにしている。


昨日、お昼に用事があって車で
出かけることになる、車に搭載されている
温度計を見るとなんと気温が42度である、
お風呂に入るときの温度設定と同じ。


気温の計測する場所によって気温差は
あると思う、42度は間違いないと自分は
思っているが、どうなんでしょう?


こんな猛暑の中、登山をしている人が
いる、それも爺さんが登っている、
「大丈夫か?」


食欲も少し落ちてきた、お酒は野球を
見ながら缶ビール1本と焼酎のお湯割り
1杯、毎日なので胃腸に負担なって
最近どうも調子が悪い、


暫くお酒は缶ビール1本だけに、
睡眠は十分に取る、
いつまで続くかわかりませんが・・・。


夏は蕎麦ですね

×

非ログインユーザーとして返信する