ぐうたらシゲ公のつぶやき

勝手気ままに日々の生活の中で考えていることや
思いついた事を日記風に書きたいと思っています。

登山&自転車&旅行

左手の手首はなかなか治らない、
完全に完治するまであと少し
時間がかかりそうです。


でも家に居たら筋肉が低下するだけ、
登山と自転車は無理をしなければ何とか
出来るので続けたい、しかしまた転倒するかも?
という不安はある。


体も堅い、腕の筋肉も落ちている、
家でストレッチする環境はある、
しかし長続きしない、継続できない、
昔からこのパターンである。


でもパート以外の時間は大切にしたい、
毎日、しっかり生きたい。


山道の山つつじ

×

非ログインユーザーとして返信する