ぐうたらシゲ公のつぶやき

勝手気ままに日々の生活の中で考えていることや
思いついた事を日記風に書きたいと思っています。

いつまで続くこの暑さ

9月に入ったのでさすがに朝方はクーラー
無しで寝ることが出来る、しかし相変わらず
夜はクーラーなしでは寝れない。
いつまで続くこの暑さ?


暫く山歩きをしていないので足腰が
衰えて来ている、涼しくなって欲しい、
でもこの暑さの中、登山している人が
沢山いる。


それも年配の方が多い、自分は無理の
ない登山をしたいのでもう少し気温が
下がるまでは控えることする。


以前、和歌山に旅行に行った時の写真
太地にあるかつての捕鯨船

×

非ログインユーザーとして返信する