ぐうたらシゲ公のつぶやき

勝手気ままに日々の生活の中で考えていることや
思いついた事を日記風に書きたいと思っています。

勝浦まで一般道で行く?

兎に角ゆっくり走って勝浦まで
行くことにした、十津川村に一度も
行ったことがないので十津川を通る
ルートにした。


日本一長い吊り橋をぜひ渡りたかった、
しかし、揺れるので、気分が悪くなり
途中で引っ返すこととなる。


吊り橋からの眺めはとても綺麗です、
平日だったので観光客も少なかったが
見る所は長い吊り橋のみです。


宿泊代は二食付きで約¥5500くらい、
温泉も良く、夕方と翌朝に入りました。
太地や串本などを観光して田辺からは
高速道路を使いました。


すべてのんびりと一般道路で行くつもり
でしたが無理ですね。


吊り橋

×

非ログインユーザーとして返信する