ぐうたらシゲ公のつぶやき

勝手気ままに日々の生活の中で考えていることや
思いついた事を日記風に書きたいと思っています。

ポイントが貰えたので

ペッパーグルメから2000ポイントを
頂いたので昼ご飯は少し贅沢なものに
しました、日本料理店は品数は多いが
これが美味しいというものがない。


これまで旅行支援のクーポンを使って
イタリアンレストランやステーキハウス
など日頃食べることないランチを頂いた。


その中でも滋賀県の大津市内で食べた
近江牛のステーキは柔らくて本当に
美味しかった、250gくらいあった思います。
また機会があればもう一度行きたいですね。


肉料理は当たりハズレがあるのであまり
行く気がしませんでした。最低でも¥5000
以上出さないとダメですね。


クーポンがあればもう一度行きたいが
もう旅行支援は終わりですですね、
ランチは餃子の王将がくらいが分相応
かも知れません。


クーポンを使って食べました

×

非ログインユーザーとして返信する