おっさんシゲ公のブログ

勝手気ままに日々の生活の中で考えていることや
思いついた事を日記風に書きたいと思っています。

継続は力なり

自分がブログを始めたのは
2017 2月16日ですのでまだまだ
新人です。


今まで気ままに日頃思っている事を
日記に書いてPCに保存していた。
また、本を読んでいて心に残るような
言葉があれば自分専用のメモ「生きる雑記」
に記録している。


落ち込んでいるときは時々その言葉を読み
直すことで心が和み勇気づけられることもある。


他の人が書いているブログ読んでいて自分も
書いてみたいなぁと思ってこのブログを始めました。


最初は画像のアップの仕方も分からず苦労
しましたが段々となれ、少しブログらしく?
なってきたかのように思うのですが・・・。


今、ちょっと壁にぶち当たっています、
ブログのネタが思うようにすんなり
浮かばなくなってきています。


無理やり考えてアップしても意味が
ありません、アップすることが第一では
ないので、
自分には毎日の料理と言ったある程度
決まったテーマというものがありません。


ですから
自然に書くテーマが浮かぶようになるよう
何か工夫と努力するしかないかも・・・


「シゲ公、スランプみたいやなぁ
 何とかして切り抜けや」



「ブログは努力で何とかしたいなぁ」



「でもゴルフのスランプは永遠に
 脱出出来んやろなぁ・・・」


夕飯はピザとワイン
このワイン、チリ産で¥500ー以下で
買えるデイリーワインです。
美味しいワインですよ