おっさんシゲ公のブログ

勝手気ままに日々の生活の中で考えていることや
思いついた事を日記風に書きたいと思っています。

とにかく暇やなぁ

ブログですが色々な操作に慣れるまで少し時間がかかると

思う。step by stepでいきます。
今日は朝から雪でなく冷たい雨でした、外に出る気がしません。
きっと家の中でダラダラと過ごすと思います。
大阪で雪が積もるなんて20年に1回あるかないかです。
非常に大きな台風も記憶では第二室戸台風(小学生のとき体験)以来
そんな大きな台風が来たことがないと思います。大阪は比較的に
災害の少ない都市だと思う。それはそうと、とにかくバイトがない日
ゴルフのない日は暇です。暫く図書館に行って本を読んだりしていましたが
長続きしません。金かけずにゆったりと過ごす方法はないものか?
自宅から歩いてすぐに海岸や山に行けるようなところに住んでいません。
都会のど真ん中です、動くとお金がかかります、かと言って家にいると
くだらんテレビのワイドショーばかり見てしまいます。
ゴルフ以外の趣味は?熱中するものがないのです。
周りにいる自分と同年代の人を見ても特に刺激を受けるような人は
いません、逆に趣味のことをよく聞かれますが返答はいつもブラブラ
していると答えます。何もしていなくても気持ちが充実していたら
良いと思いますが・・・・・・。晩ご飯何にする?することあった???
いつもこんなとこから発信しています。