おっさんシゲ公のブログ

勝手気ままに日々の生活の中で考えていることや
思いついた事を日記風に書きたいと思っています。

お洒落なオッサンになりたい

年老いてもお洒落はしたいと
思うのは女性だけか?


男性にもいるはずです。
本屋に行けば男性用のファッション
雑誌が置いてある。


見てると服も高そうやし
モデルは男前で格好ええ


到底自分には無理。
でも金かけずにお洒落は出来るかも?


自分は服に関してはセンスはないと思う。
色の組み合わせなどまったく気にしていなかった。


「ダサいなぁセンス悪いなぁ」とストレートに
言ってくれる女性はあまりいなかった。


今から思うと誰かが言ってくれたら
無駄な服を買わずに済んだのに・・・。


センスのないシゲ公が普段着ている
服はこんな感じのものです。


ユニクロで買いました


白のセーターは好きですね


ときどき着ますが組み合わせが難しいなぁ

これも好きですね

夏場ゴルフ場で着ています


安もんの服ばかりです。
パンツは白が多いですね。


「シゲ公、もっとセンス磨かなアカンなぁ」


「誰か目標の人、いるんか?」


「ドン小西はダサイけど茂登山長市郎さん
 みたいになりたいな(☆`・ω・´)」


「しんどいと思うけど頑張りや」