おっさんシゲ公のブログ

勝手気ままに日々の生活の中で考えていることや
思いついた事を日記風に書きたいと思っています。

女性に好かれたい・・・だから

清潔感のない不潔な男性は女性から嫌われる。


「分かってる、毎日風呂入っているで」


と言っても
女性は細かい部分が目に入ってしまう。


例えば
―耳にカスが付いている
―鼻毛が出ている
―爪が伸びている
―口臭・体臭


などを絶えずチェックしている。


この中でも鼻毛はもっとも嫌われる。


夫の鼻毛がいつも数本出ているという事で
離婚になったケースもあるらしい。


絶えず身だしなみを気遣わない男は
いつかは捨てられるかも知れんで


「金や地位があっても鼻毛は許しません」
という事や


では鼻毛の手入れはどのようにしていますか?


✂で切るひとは多いと思う、毛切らずに鼻切ることも。
電動のものもある

¥100均で売っていた鼻毛カッター

これはなかなかの優れもの


毛抜きで抜いたり、切りすぎると
風邪引くらしい、よう知らんけど


「シゲ公は鼻毛の手入れ絶えずやってるか?」



「やってるで」



「でも鼻毛伸ばし放題でもまったく無関心な
 嫁がいたらとしたら・・・・」



「たぶんその嫁も鼻毛出てるかも知れんなぁ」



「怖い話やなぁ」


昨日のゴル場での昼ご飯 天津飯定食

友人が画像は斜めに撮った方がええと言ったので
撮りましたが・・・こんな感じになりました

撮り方は下手ですが明るい部屋で撮ると
綺麗に撮れますね