おっさんシゲ公のブログ

勝手気ままに日々の生活の中で考えていることや
思いついた事を日記風に書きたいと思っています。

何しょうか?で始まる

今日も朝から暇ですなぁ
午前中やった事はリサイクルショップ
へ行って、JustLooking。
AM11:00過ぎから昼ご飯の用意。


街の暇人は暇つぶしに疲れるなぁ・・・
毎日の暇をどうやって過ごそうと
色々と考えて見るが・・・


ー読書 寝ながら読むので途中で寝てしまう。
ー図書館 読みたい本がなくなってきた。
ー大型スーパー 余計なものをつい買ってしまう。
ー個室ビデオ AVビデオを見てしまう。
ー公園 冬場は寂しい。
ースポーツジム 金かかる。


これはというとこないなぁ
車中泊ドライブはええなぁと思ったが
冬は寒いし夏は暑いし、窓開けたらは虫が入って来るし


何かええとこないかなぁ?


「これはどうやろう?」


「1日大阪環状線に乗って人間観察」


今日の昼ご飯 焼きそば