ぐうたらシゲ公のつぶやき

勝手気ままに日々の生活の中で考えていることや
思いついた事を日記風に書きたいと思っています。

2023は

20231月2日午後3時過ぎ、
息子夫婦も帰ったので家の中は
いつもの静かな家の中に戻った。


昨日は生駒にある石切神社に皆で 
お参りに行くが帰りの坂道がかなり
急だったので少し疲れた。


でも正月から良い運動になった、年末は
昨年購入したクロスバイクに乗り、1時間
くらい自宅近辺を走る足の運動を行う。


今日も朝からクロスバイクに乗り1時間
ほど走る、今年も足を鍛えるために登山と
クロスバイクを続けたい。


兎に角、足を鍛えて神社やお寺の急な長い
階段をスイスイと上がれるようになりたい。


近江商人の街並みが残るところに
行った時の写真

×

非ログインユーザーとして返信する