ぐうたらシゲ公のつぶやき

勝手気ままに日々の生活の中で考えていることや
思いついた事を日記風に書きたいと思っています。

来週から登ります

足の筋肉の衰えを何とかせねばと
思い、近くにある低山の生駒山に
登ることにします。


明日からは旅行支援を利用して
彦根方面に行き琵琶湖湖畔の
ホテルに宿泊する予定です。


今、持っているハイキングシューズ
は少し小さいので、下山する際つま先
が痛かった。


ワークマンでトレッキングシューズ
が売っているとの情報を得たので
買いに行くことにした、値段は
何と¥1900でした。


大丈夫かなぁ?履いてみた感じは
悪ない、口コミをチェックしたが
割と評価は高いほうである。


初心者なのでこれくらいの靴が
良いかも?旅行行き過ぎてお金も
ないし・・・。


最近良く行く洋食屋さん

×

非ログインユーザーとして返信する