おっさんシゲ公のブログ

勝手気ままに日々の生活の中で考えていることや
思いついた事を日記風に書きたいと思っています。

しっかり遊んだ

今日は一ヶ月ぶりにゴルフを楽しんだ。


ゴルフ仲間とは一日中喋りまくった


愉快 愉快 本当にスッキリした
「ゴルフのスコアーはどうでした?」


すいません想像に任せます。


自分はプレーの他に楽しみがあります。
昼ご飯です


かき揚げ丼と蕎麦の定食を注文

しかし隣の友人はカツとじを注文

「しまった、こっちの方が美味しそうやなぁ」


食べること以外の楽しみは

四季折々の花を楽しむことができます
今日は梅が咲き始めていました


美味しい食事と癒してくれる風景があれば満足です。


だからゴルフがイマイチなんです