おっさんシゲ公のブログ

勝手気ままに日々の生活の中で考えていることや
思いついた事を日記風に書きたいと思っています。

変化が起きることを

テレビは見たい番組だけ録画
して見ることにした。
これだと、CMや的外れな発言する
薄っぺらいコメンテーターが出てきたとき
早送りすることが出来る。


無駄な時間が省けて
本当に見たいところだけ見ることが出来る。


テレビを見る時間を少なくしたら
じゃ何をするの?


ネットサーフィンでもするか?
おい おい アカンやろ (゚Д゚)ノ
他にやること探すんじゃーー(´ ▽`).。o♪♪
ハイハイ ぼちぼち探しますーー


何か変化が起きることを祈ります。


近くの公園で寒桜が咲いていました

今日の昼ご飯 おかず色々