おっさんシゲ公のブログ

勝手気ままに日々の生活の中で考えていることや
思いついた事を日記風に書きたいと思っています。

知らんうちに

今朝もいつものようにコーヒー飲みながら
ワイドショーを見ている。
何故か日課のようになってるなぁ・・・


アメリカでは「テレビは貧乏人の娯楽」と
称されておりテレビをよく見る人は
馬鹿にされるらしい。よう知らんけど・・・


高齢者の貧乏人ほどよくテレビを見るらしい
暇はたっぷりあるが金がない
毎日、図書館行っても飽きてくる、よって
家でじっとするしかない


家で遊んでくれるのはテレビ
頭の中、洗脳されてますますテレビ人間に
長年、朝から晩まで一日中テレビ見ている人は
体を動かさないので足腰が弱り最後は普通に
歩けなくなるみたいです。
これは本当の話


正しくテレビと付き合う方法、ある?
よくわからんけど
ダラダラ テレビを見るのではなく見たい
番組だけ選定して録画する
これどうですか?


玄関の植木鉢のボケの花、咲き始める

昼ご飯はおでん