おっさんシゲ公のブログ

勝手気ままに日々の生活の中で考えていることや
思いついた事を日記風に書きたいと思っています。

春一番か?

部屋の中は結構寒い、外に出ると暖かい風がやや強く
吹いている、空はどんよりとして細かい雨も降っている。
早く春になって欲しいなぁ・・・
昨年あたりから冬の寒さが辛く感じるようになった。
以前は2月でも平気でゴルフをやっていたが昨年から
2月はゴルフはやらないことにしている。自分の収入を
考えると行く回数も減らさないといけないので良い機会
だと思っている。バイトを辞めたら車を売ってゴルフも
辞めるかも・・・。辛いが仕方がない、諦めるしかない。
諦めるって大事なことなんですね。何事にもあまり期待
しない生き方をしてると割と楽なんですね、だから今日
1日のことだけ考えて生きるというのはどうでしょうか?
今日の昼ご飯はだし巻き玉子と加賀揚と納豆です。