おっさんシゲ公のブログ

勝手気ままに日々の生活の中で考えていることや
思いついた事を日記風に書きたいと思っています。

淡々と夕方まで過ぎていく・・・

シゲ公のブログ、なんか食日記みたいになってきたなぁ
1日の中で行動としてやっていることは簡単な食事の
調理くらいしかない、あとは読書・テレビ・ネットサーフィン
リサイクルショップでウロチョロしているだけ。焦ったところで
この他に何か新しいやることがすぐに出てくることはない。
でも何か夢中にになるものが欲しいなぁ・・・・。
そのうち何か興味の湧くものに出会うかも?
毎日そう思って淡々と一日が過ぎてしまう。
今日はポカポカと暖かい、ベッドの上でふと
「大の字に寝て涼しさよ淋しさよ」
の小林一茶の句を思い出す。
↓昼ご飯は温めるだけのハンバーグ、¥298くらいで買える