おっさんシゲ公のブログ

勝手気ままに日々の生活の中で考えていることや
思いついた事を日記風に書きたいと思っています。

夜は質素に

昼ご飯は贅沢したので晩ご飯は質素なものに
しました。
鍋焼きうどんです、うどんとスープと天ぷらが
入ったセット麺¥88-に蒲鉾・鶏肉・玉子を加えて
作りました、残った鶏肉は明日チキンライスを作って
昼に食べようと思っています。食べることばっかり考えて
いるみたいですが食欲が旺盛なのかもしれません。もし
食欲が無ければ何を食べているのかな?お茶漬け?お粥?
胃腸は丈夫とは言えないが今のところ大丈夫かなぁ・・・。
食べること以外に何か小さな楽しみを見つけよう!!
明日と明後日はバイトがある。良かった予定があるので