おっさんシゲ公のブログ

勝手気ままに日々の生活の中で考えていることや
思いついた事を日記風に書きたいと思っています。

二日目

年は十分とっているがブログ二日目の新人。
朝から初日のブログ見てプロフィールの画像がないことに気付いたが
サンプル画像を色々と調べたがこれやと言った画像がなかったので
暫くはこのままでいきます。今日は丸一日フリーです。
一日の食事のパターンですが朝はいつもコーヒーのみ、昼は自宅で
とるのがメインでたまに外食もします。夜は大抵家でとります。
毎日食事のメニューを考えるのは大変です。面倒くさいのでいつも
簡単なものになってしまいます。
今日の昼は大阪王将で中華ランチを食べ、髪の毛が伸びていたので
前から行きたいと思っていた散髪屋に行ったら料金聞いてビックリポン
カットだけですが¥690-でした。散髪屋と言うより美容院でした。
上手にカットしてくれました。Good Jobです。
夜はスーパーで売っている簡単に作れる「おはなはん」というお好み焼き
です。