おっさんシゲ公のブログ

勝手気ままに日々の生活の中で考えていることや
思いついた事を日記風に書きたいと思っています。

恋する女は綺麗さ

タレントの紗栄子が交際していた
金持ちの男性と破局したという
ニュースがあった。


どうして男性はこの紗栄子のような
女性を好むのか?
分からないが何か持っているんでしょうね。


自分は「恋多き女」の生き方には
多少興味がある。


金の持ってそうな男を上手に
引き付ける「魔性の女」は
別れる前に新しい男性との交際を
既に始めているケースが多い?


しかし「恋多き女」の中には
結婚するたびに男性に浮気される
不運な女性もいる。


では斎藤由貴はどうなんだろう?
彼女は惚れてしまうと押さえ切れない
ところがあって周りが見えなくなって
しまうところがあるように思う。


だから自然と“恋人つなぎ”をやってしまうほど
本気に恋が出来るちょっと危ない女性かも?


一度恋に溺れ、破局になってもまた
同じことを繰り返えしてしまう。
これは「業」ですかね・・・。


自分はどうも「恋多き女」と言われている
女優が好きなようだ、藤原紀香・篠原涼子
などなど。


彼女らは何か引き付けるものがあり、再婚であっても
初めて会ったような気分にさせられそうな
雰囲気を醸し出している。


恋している女性は綺麗で輝いている。
恋多き女は50歳過ぎても恋するので
若々しい。


「いつまでも恋する心を忘れずに」


「オイオイ、シゲ公大丈夫か?」


「いつか出会いがあるかも分かりません」


「何で僕たちは出会ってしまったの?」


「どうしたらいいの?」


なんて言うことは多分ないと思うが・・・。


「シゲ公、夢だけにしときや」


大阪王将のエビチリ定食