おっさんシゲ公のブログ

勝手気ままに日々の生活の中で考えていることや
思いついた事を日記風に書きたいと思っています。

することはあります

水曜日は大雨で早朝から
なんやかんやと忙しかった。


雨どいのごみ除去でかなり
体力を消耗してから仕事に
出かけたのでかなり疲れた。


帰宅後はビールを飲む元気も
なく、風呂に入ってから少し
本を読んでからすぐに寝た。


今日は昨日の雨で湿度が高く
蒸し暑い、朝から部屋の掃除
と窓拭きをした。


体がだるくて何もする気に
なれない、昼ご飯はスイカ
を食べただけ。


昼からは家でゴロゴロして
夜になったら風呂に入って
晩ご飯食べてちょっと本を
読んで寝るパターンか?


思いつきで行動することが
多いのでこのパターンで行くか
どうか分からない。


さてどうするかなあ・・・。


このあと夕食まで家の修理を
しました。探せば
することは何かあるなぁ
自分で修理したらあまり
金はかかりません、
「ボケ防止になりますね」


種の少ないスイカ