おっさんシゲ公のブログ

勝手気ままに日々の生活の中で考えていることや
思いついた事を日記風に書きたいと思っています。

「好き!」って言われたら

斉藤由貴が医師とのキス写真
を週刊誌にスクープされ再び
ワイドショーに取り上げられる。


恋人つなぎは一瞬だったと言って
いたが今回はそれよりも発展した
行為やなぁ、


シゲ公はこんな芸能ネタ好きやなぁ


いや、いや、そうやないで、興味が
あるものしか見ません。


どうも恋多き女に惹かれるなぁ


―何かいつも満たされていない
 寂しがり屋さん


―いつも夢見がちのロマンチスト


―「好き!」と思ったら自分や相手の
 立場を考えずに猪突猛進してしまう


自分は斉藤由貴さんにはこんな
イメージを持っている。


川崎麻世も斉藤由貴に惚れ込んで
しまって大変なことになったなぁ


50歳にして斉藤由貴は
「魔性の女?」として健在だった。


男を夢中にさせる女性っていますよね?


そういう女性から「好き!」って
言われたら舞い上がってしまいますよね


「それはシゲ公だけやろなぁ」


「そうかかなぁ、他にいませんかね?」


「みんな冷静なんや」


「幸せな日々は一時的なもんや
 長続きせんやろ」


その通りやと思うがなかなか
やめられない人もいるけどなぁ


「何度失敗しても学ばない」


その女性は斉藤由貴かも・・・。


「シゲ公もやろ?」


「???」


昨日の昼食はスシローでした